ヨガと奈良と、奈良とヨガ

皆さん、初めまして。
なかなかのええお年、絶賛更年期中のNaoと申します。
二人目不妊でヨガと出会ってから、十余年。
人生半世紀まで、あと少しになりました。

大阪府枚方市で生まれ育ち、大人になって大阪市に転居。
5年前に岡山県に転居。
1年前に奈良市民になりました。

「いつか奈良に住んでみたい」と思ったのは、若い頃、薬師寺に魅せられた時です。
薬師寺の東塔、そして震えるほどに美しい薬師三尊、聖観音像。
国宝への旅をビデオで録画(←死語です)、何度も何度も観たものです。
その地に今こうして立っている、若草山が見えるというだけで、毎日、萌えております。

このブログの、ゆる〜いテーマは「ヨガと奈良」にしようと思っております。
あ、もうすでにそういうブログを書いているのですが、こちらでも綴っていきたいと思います。

アメブロ「更年期ヨギーニの忘備録」

あ、調子に乗って、最近インスタデビューもいたしました。

yoganowa_hokohoko

奈良の皆さま、よろしくお願いいたします。
最近食べ過ぎで少々やばいNaoでした(汗)。