ヨガの和ほこほこ互助倶楽部 日程のお知らせ

奈良市あやめ池・学園前の初心者向け女性ヨガ教室「ヨガの和ほこほこ」のNaoです。
去年、熱中症からパニック障害を10年ぶりに再発してしまい、休養中でしたが、ゆるゆると再開させていただくことになりました。

ご参加お待ちしております。

当面のスケジュール

下記、当面の日程になります。

9月  5日(木)  9:30-10:45  奈良市西部公民館第2研修室
● 9月  6日(金)  9:30-10:45  奈良市西部公民館和室(マタニティ無料レッスン)詳細はこちら
9月12日(木)19:30-20:45  奈良市西部公民館和室
9月19日  (木)  13:30-14:45  奈良市西部公民館第3研修室

時間とお部屋は決まり次第随時お知らせいたします。12日は夜のレッスンになります。
夜のレッスンは会場を18:30にいたします。
お時間のある方はヨガ前にお茶とおしゃべりをどうぞ。
お仕事帰りにお寄りいただけたら嬉しいです。

 

料金:1200円(体験1000円)都度払いです

奈良市西部公民館は近鉄学園前駅南口から徒歩30秒です。
駐車場もあります。
ヨガ後or前に瞑想&ティータームあり、お時間がある方はご参加ください。

参加のお申し込み〜3つの方法がございます

●ご質問とご予約はこちらからお願いします。

●予約サイトからもご予約可能です。
クービック予約システムから予約する
●ラインからでも大丈夫です。
自動メッセージが送られますので、返信してください。
友だち追加

 

 

都合がつかない方へ

夜のレッスン、土日のレッスンも可能ですが、すでにつながっている方の要望で毎週木曜日に現時点ではさせていただいております。

ご要望、ご希望日をお知らせください。
考慮いたします。
いろんな形でのヨガの伝え方を模索している最中です。
ご意見をいただけましたらありがたいです。