ヨガほこ漫画〜煩悩と対峙する

奈良市菖蒲池・学園前の初心者向け女性ヨガ教室「ヨガの和ほこほこ」のNaoです。
(現在、講師は熱中症をきっかけとした自律神経失調及びパニック障害で療養中です)

師走に入り、クリスマスにお正月と気ぜわしい季節になってきました。
呼吸が早くなっていないでしょうか。
1日3分でかまいません。
目を軽く閉じ、何もしない時間を作ってくださいね。
それだけで脳が休まります。

この季節になるとあちこちで108回の太陽礼拝イベントが行われています。
私も去年、参加しましたが、今年は無理そうです。
来年は体調を整えて、参加したいと思います!

さて、お久しぶりのヨガほこ漫画です♪
( ̄∇ ̄)

作:chi

ポテチは魔物ですね(笑)。

 

★アメブロ「更年期ヨギーニの忘備録」
インスタグラム 

 

お知らせ

前の記事

ヨガ的大掃除(2)