ヨガの和ほこほこ 3月の予定(休講のお知らせあり)

奈良市あやめ池・学園前の初心者向け女性ヨガ教室「ヨガの和ほこほこ」のNaoです。
熱中症からパニック障害を10年ぶりに再発してしまい、休養中でしたが、去年ゆるゆると再開させていただくことになりました。

新型コロナウィルスのニュースが世界中を駆け巡っております。
十分な休息を心がけていきましょう。

(新型コロナウィルスに関しては状況が刻一刻が変化しています。
今後の流行状況によっては休講という措置をとらせていただくことも出てくるかもしれませんが、その場合はこちらやライン、インスタグラムなどでお知らせいたします)

 

<2月22日更新>
新型コロナウィルス感染予防のため、下記の予定を全て中止いたします。
ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

スケジュール

朝ヨガ
3月05日(木)9:30-10:45 奈良市あやめ池公民館和室

3月12日(木)9:30-10:45 奈良市あやめ池公民館和室
3月19日(木)9:30-10:45 奈良市あやめ池公民館和室
3月26日(木)9:30-10:45 奈良市あやめ池公民館和室

夜ヨガ
3月06日(金)19:30-20:45 奈良市西部公民館和室
3月20日(金)19:30-20:45 奈良市西部公民館和室(予定)✳︎開場は20分前です。
✳︎朝ヨガ後、お時間のある方は瞑想とお茶をどうぞ(任意です)

 

料金:1200円(体験1000円)都度払いです

★奈良市西部公民館は近鉄学園前駅南口から徒歩30秒です。
駐車場もありです(ただし有料になります)。

★奈良市あやめ池公民館は近鉄菖蒲池南口から徒歩数分です。
駐車場ありです(無料ですが数に限りがあります)。

アクセスはこちら

参加のお申し込み〜3つの方法がございます

ご質問とご予約はこちらからお願いします。

ラインからでも大丈夫です。
自動メッセージが送られますので、返信してください。
@yogahokoでライン検索しても出てきます。
友だち追加

インスタグラムのダイレクトメッセージからでも可能です。
ただし、鍵のついていないアカウントの方、投稿がある方に限らせていただきます。

インスタグラムアカウントはこちら

 

都合がつかない方へ

他の曜日のレッスン、土日のレッスンも可能ですが、現時点ではさせていただいております。

ご要望、ご希望日をお知らせください。
考慮いたします。
いろんな形でのヨガの伝え方を模索している最中です。
ご意見をいただけましたらありがたいです。