あやめ池ヨガ レッスン場所が変わります

奈良市あやめ池でのヨガ教室&オンラインレッスンをしておりますヨガの和ほこほこのNaoです。

今まで開催していたあやめ池公民館が11月より改修工事にはいり休館になります。10月から少しずつ、別の開催場所でもレッスンをしております。

 

移転レッスン場所(菖蒲池駅北口方面)

先日、新しい場所でのレッスンを初開催しました。

 

近鉄菖蒲池駅から徒歩10分の場所にあるフラ&タヒチアンダンススタジオさんです。公民館よりこじんまりしたスペースですが、少し坂を登ったところにあり静かにヨガができる場所です。

駅から見て、近大付属小学校を右手に進んだ奥にあります。
無料で止められる駐車場(8台くらい)がありますので、ご利用ください。

 

お茶もどうぞ

移転場所ではレッスン後にお茶をお出ししております。先日お出ししたのは黒豆茶。イソフラボン摂取にもなる身体に優しいお茶です。ご質問にお答えし、楽しい時間になりました。

ヨガ後のお茶時間

これはコロナ禍前のあやめ池公民館。今は飲食禁止になっているのでできないのです。ヨガ後のあたたいお茶はホッとしますね。

そろそろ寒くない準備をお願いします

ヨガレッスン最後に行うシャバアーサナ(仰向け大の字リラックスポーズ)時、冷えますので、ブランケットなどをご持参ください。

 

10月のあやめ池ヨガの日程はこちらです。
ご参加お待ちしております。