生徒さま向け オンラインプチヨガ、次回レッスン予定

奈良市あやめ池・学園前の初心者向け女性ヨガ教室「ヨガの和ほこほこ」のNaoです。

今朝、お試しでオンラインヨガを行いました。
参加された皆さま、ありがとうございました。
久しぶりにお顔を拝見でき、大変うれしかったです。

ZOOM(ズーム)初挑戦の方もおられましたが、皆さん、不安や面倒くささを乗り越えて、レッスン場所へアクセスしてくださいました。

人と気軽に会うのもはばかられるという社会情勢の中、ゆるくつながることは大切だと思いました。
私自身、大変救われています。

次回のオンラインヨガ予定です。

 

日時:4月4日(土)、4月8日(水) 10:30-11:00頃
場所:ご自宅 ヨガマットをご用意ください
内容:簡単なヨガレッスン(女性専用、初心者向け、年齢不問)
お申し込みや受講方法はこちらをご覧ください

 

ZOOM(ズーム)というアプリを使います。
通信に不安のある方は前日に予行演習しますので、遠慮なくお申し出ください。
難しい操作はありません。
アカウントも必要ありませんので、ご安心ください。

お子さんやペットちゃんがおられても大丈夫です。
^_^


私自身、ZOOMの使い方にも慣れておりませんが、わかりやすく伝えられるよう、重ねてまいります。