ヨガ教室の開催場所について(ご利用方法とお願い)

奈良市菖蒲池・学園前の初心者向け女性ヨガ教室「ヨガの和ほこほこ」のNaoです。

今週、月曜日は開催場所を引っ越しての初めてのレッスンでした。
6月に一度、同じ場所でレッスン予定だったのですが、地震で中止になり、私自身、初めてこの場所でヨガをさせていただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

貸し教室に入っているビルの鍵が開かず、エレベーターが使えない状態で、参加者の皆様にはご不便をおかけしました。
エレベーターは次回からご利用いただけます。

なるべく、スムーズに入っていただけるよう、改善していきますので、よろしくお願いいたします。

会場の貸し教室「カラフル」について

歌詞教室カラフルのビル貸し教室「カラフル」さんの入っているビルは、「のんたん」という児童施設が一階にありますので、常に施錠されています。
なるべく、誰かが下にいるようにしますが、誰もいない場合、チャイムを鳴らしていただくと開きます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

会場は、窓を開けると、若草山や菖蒲池など、奈良の街が一望できるロケーションです。
ただ、先日は児童が使われた後だったようで、テープで開けられない状態になっておりました。
今は暑いので、冷房を入れておりますが、今後、過ごしやすい季節には、窓を開けた状態で、ヨガをしていただけそうです。

近鉄菖蒲池駅からのアクセスについてはこちら

 

着替えスペース

間仕切りであまり見えないようなスペースを作りますが、基本的には一つの部屋になります。
(外からは見えにくいです)

学園前駅からも近いです

会場の横に、近鉄電車の線路があり、橋がかかっているのですが、そこを渡ると学園前エリアになります。
学園前の駅からだと徒歩10分〜13分くらいです。
近鉄学園前駅北口を出て、ロータリーを正面にして右側、線路沿いに菖蒲池方面に歩いていくと、橋の横に出ます。

※★印が会場です

自転車で来られる方

会場ビルの地下に駐輪スペースがございます。
使用される時は、予約時に自転車で来られることをお知らせください。
駐輪場所をお伝えします。

車で来られる方

菖蒲池駅から、会場までは直線の坂道ですが、その途中に有料駐車場がございます。
ビルの駐車場は使えない点、ご了承ください。

 

以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。
何かご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

LINEからのお問い合わせは、お友だち追加ボタンを押してください。
友だち追加

 

「ヨガの和ほこほこ」Nao Miyamoto