親子ヨガ モニターレッスン参加者さま募集

奈良市あやめ池とオンラインでヨガをお伝えしております、ヨガの和ほこほこのNaoです。
さて、先日お盆を利用してキッズヨガの指導者養成講座を受講し、キッズヨガの資格を取得しました。

朝から晩まで4日間、濃密で楽しい学びでした。

 

ちょっと必要になりそうなことがあり取得したのですが、ヨガの素晴らしさは小さなお子さんにも伝わるであろうことを体験しました。ぜひ、ヨガほこのレッスンでも、長期おやすみ時などに親子ヨガとして取り入れていきたいなと考えております。

つきましては、親子ヨガ(母子ヨガ)のモニターレッスンをさせていただきたいのです。下記詳細です。モニターになってくださる親子さんがおられましたらご連絡ください。

親子ヨガモニターレッスン参加者募集

 

ヨガの内容:親子ヨガ(母子ヨガ)、おばあさまとお孫さんでもOKです

目的:呼吸、ポーズ、親子で行うペアヨガ、ゲーム、リラクゼーションを通じ、ママとお子さんの心身の安定を目指すこと、セルフケアとしてヨガを取り入れていただくこと

時間:30分から40分程度

対象年齢:ママは年齢ヨガ歴不問、お子さんは幼稚園保育園から小学校6年生までの男女

場所:相談の上決めさせていただきます(対面 基本的には奈良市内)

日時:9月10月 相談の上決めさせていただきます

募集軌間 :9月10月いっぱい

レッスン料:親子で500円(モニターとしてご感想をいただくことをお願いいたします)

お申し込みはこちらか、LINE公式アカウントのメッセージから

友だち追加

 


おとなも大はしゃぎ


とっても癒されます

全ての年齢の方にヨガの知恵を、そして少しでも楽に過ごせるようにと祈っております。