ヨガのLINEスタンプ

奈良市あやめ池・学園前の初心者向け女性ヨガ教室&オンラインヨガ「ヨガの和ほこほこ」のNaoです。

長い梅雨が明けたと思ったらこの暑さ。
新型コロナも終息せず、なかなか夏を楽しめない状況ですが、皆さん、体調はいかがでしょうか。

さて、このホームページのイラストは友人の島内美和子さんに描いていただいたのですが、彼女が<ヨギーニとネコのヨガスタンプ>というLINEスタンプを出されたのでご紹介します。

 

「リラックス〜」

「息抜きも大切」

「ゆっくり呼吸」

素敵な言葉が並んでいます。

そして

「シャンティ」

シャンティとは平和、安寧、幸せなどを意味します。
全てが穏やかな状態ですね。

シャンティマントラというマントラ(真言)もあります。

自分が

あなたが

そして世界が

シャンティでありますようにと唱えます。

マントラや読経、歌などはゆっくりした呼吸になりますので、心も落ち着きますね。
^_^

 

 

島内美和子さん
★ホームページ
★インスタグラム