インスタグラムやっています

奈良市あやめ池・学園前の初心者向け女性ヨガ教室「ヨガの和ほこほこ」のNaoです。

昨日の夜ご飯はたこ焼きでした。
5年前、引っ越しの際に、近所のママ友さんに譲って以来、ホットプレートのなかったわが家。
先日、突然「ホットプレートでたこ焼きしたい!」と、思い立ち、小さなホットプレートをお迎えしました。
たこ焼きをアテにビール、たこ焼きをおかずにご飯。
炭水化物祭り!

「太らなくていいねー」と言われることがありますが、いえいえ、食べた分は太ります。
アラフィフだもの(苦笑)。
( ̄ー ̄;

 

ヨガ教室のチラシ、ポスティングをしています

さて、7月から始まった菖蒲池でのヨガ教室。
まずは人に「ヨガ教室やってるよー」とお伝えするために、チラシを配っております。
菖蒲池、学園前、西大寺界隈をテクテク、ポスティング。

まだ奈良に来て一年半のわたくし、知らない場所がたくさんありますので、発見の連続です。
そして迷うこと度々。
方向音痴ではないので、あまり道に迷ったことがないのですが、それでも迷う、奈良の入り組んだ道!

へっぽこインスタグラマー!?

ということで、へっぽこ初心者インスタグラマーは、テクテクちらし配りの足を止め、時々奈良の写真をインスタグラムにアップしています。
アカウントはこちらです。

yoganowa_hokohoko

「あ、ここあっこやん!」ではないでしょうか。
奈良県民初心者、のんびりした奈良の風景が好きです。

菖蒲池
あの橋。なぜかモノクロ(笑)。

 

菖蒲池神社
あの神社。
今年のお正月にはお神酒をもらいに行きたいです。

蛙股池
日本最古のダムと言われているそうですね。
こんもりした林の奥にあるピザ屋さん、食べてみたいなあ。

西大寺


今は境内で蓮の花がきれいに咲いています。


某駅前(笑)。

そして、木曜日の夜ヨガ前に撮った貸し教室カラフルさんからの眺め。

学園前方面。
カラフルさんは3面が全て窓なので、とても眺めが良いです。

フォローしているアカウントの方たちのインスタグラム、毎日、楽しく拝見しています。
自分にはない視点で切り取られた写真は、ハッとすることが多いです。
毎日お弁当をアップしている方の写真が楽しみです。
ヨガの先生の、ありえんようなポーズ、ありえんポーズができない私は刺激をいただけます。

インスタグラムをされている方はフォローをよろしくお願いします。
私もフォローさせていただきます。
^_^


某駅前の白虎!

 

上から菖蒲池の橋、あやめ池神社、蛙股池、西大寺、菖蒲池の駅前、菖蒲池のロータリーです♪